晴れまたは晴れ

記録、日記

更新せぬ間に

 

捨てられて失恋して過食嘔吐が戻って拒食症の末、ストーカー擬きに変身した。
とりあえず就職出来たら、一眼レフ買いたい。
ここで爆発してたら少しは心が落ち着くだろうか。
一個ずつ落ち着いて時系列に書いてみようか。

5か6月、アプリで出会って初めて会う。好きとか言われちゃう。やっちゃう。
7月頃、向こうが忙しくなる。が、割と頻繁に会う。
8月、一度しか会わないまま。でも頻繁に連絡は取る。
9月、ラインの既読すらつかない。
<考えた理由>
・仕事が忙しいからしょうがない(1週間目)
・仕事が忙しいのかな、事故?病気?→Facebookの更新はあり(2週目)
・もしかしてやり捨て。いやいや(2~3週目)
・モニタに携帯で写真を撮っている姿が映ったFacebookあぷ(4週目)
<選択肢>
1、やり捨て
2、ないがしろにされている
<結論>
どちらがつらいと言われれば、ないがしろにされているほうが辛いので、
やり捨てられたと結論

見ないと思ったので、連絡しないで写真消してライン。

何故か既読

勢い余って連絡先すべて削除
<現状>
とても後悔。
1月にFacebookを通して2度メッセージを送った末、分かりやすい友人に伝言を頼むというドン引き行動。
今書いてもドン引きだけど、これ書いてて心臓痛い。

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:pudpud:20140117205435j:plain