晴れまたは晴れ

記録、日記

ららいらあ

バイト先で、送り迎えの時間が変わったにもかかわらず、

聞きに行くまでだぁれも連絡をくれなかった。

お前ら、ぐでぐでしてるんだったら連絡くらいしろよ。

直前…というか当初の時間になって誰も降りてこなくて、

迎えに行ったら「えっ?」ってなんだ。

いちいら。

 

帰り道、事務員の人が帰るっぽかったので一緒に出たけれど、

帰りは一人で帰りたいの!

抱きつくのも肩組むのも別にいいけどなぁ、

「一人で歩いて帰りたいんです」って言ったら、そこで諦めろよ。

「あそこで戻るわ」って言いながら着いてくんなや。

着いてきて「まだ来るんすか」とか聞いたらぶちぶちすねんなや。

ここでひゃくいらくらいしたわ。

40過ぎてんだろぉがぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ