晴れまたは晴れ

記録、日記

仮眠

昨日は歓送迎会で、二次会、カラオケまで行ってオールしてきた。

カラオケで寝たかったけど、起きろ起きろ言われて寝れなかた。

ねむぅってなって、五時に解散したけれど、さらに「ご飯食べいこー」って言われた。

無理ぽしたけど、しつこかったので、職員さんにへるぷーって言ったら、とりあえずで職員さんちで仮眠取らせてもらえることになった。

一緒にほかの職員さんも行った。

ベッド借りて爆睡した…が。

 

職員さんち半端なかった。

一人暮らしでこれかいって思った。

ちなみに、

「朝帰りしても怒ってくれる人はいない」

「寝室と音楽部屋でもう誰かはいるスペースはありません(゜△゜)」

なんて言ってた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村