晴れまたは晴れ

記録、日記

歯医者と顎関節

歯の治療が終わった。

次は4月に検診だって。

歯医者で口を広げてると思う。

「もうこのまま顎閉じないんじゃないか…?」

閉じるけど。

顎関節症痛すぎて、顎外れる気がする。

 

そういえば、前に事務員の人がしつこかったけど、

あの日、帰り道にあった人に「一緒に帰ってたよねー?」って聞かれた。

ものすごく愚痴ったら、部署の職員さんに先週くらいに大丈夫なの?

って言われた。

最初は「恋愛どうなの?」って小声だったから、つい先生の話かと思ってうへうへしながら言ったら、違って恥ずかしかった。

その職員さん曰く、事務員の人は「怖いよ」らしく、なんか偉い人に相談する気らしい。

でも、ぶっちゃけ集ってたし、どうなんだろうとか、

自分が蒔いた種だしとか思う。

その反面、今年入った未成年たちに手を出そうとしてたらどうしようかとも思う。

相談したら、少しは事前に防げるかな、と思うんだけど。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ